「それぞれの手が創る小宇宙」3人展

〈 20220503 21美「それぞれの手が創る小宇宙」3人展 〉
金沢21世紀美術館で無事終了しました。
地元の方々、パリ 東京 長野 京都 神戸 大阪と他県から駆けつけてくださった沢山の方々と楽しい一週間を過ごさせていただきました。
本当に有難うございました。
渾沌としたこのご時世、外出することも躊躇してましたが、3人展の作品たちから沢山のパワーを頂きました✨✨お三方のコラボは、幻想的で創造的な夢のような空間でした✨✨
幼い頃のときめきを思い出させるような、幸せな気分に浸れました✨✨などなど 沢山の凄く嬉しいメッセージを頂きました❣️
私たちも同じ思いです。皆さまから沢山のエネルギーと希望を頂くことができました。感謝です💕
[佐藤悦枝の創り花/村山眞のガラスアート/村山京子の帽子」
3人のアーティストの手から生み出された作品を展示。
アートフラワー作家・佐藤悦枝の創花は、小花が咲き乱れる花野、
花のドレスや花冠など、パリでの個展でも賞賛を集めた作品群を展示。パリ在住の帽子デザイナー・村山京子の帽子&ヘッドドレスは、モードとアートがマリアージュした作品の数々を。同じくパリ在住のガラス造形作家・村山眞は、ステンドグラスの技法から生み出した、空間を彩るガラスアートの世界を。3人3様の作品が交差する美しい世界。
会場 金沢21世紀美術館市民ギャラリーB4
日時 2022年5月3日(火・祝)〜8日(日)