murk-paris2007-12-22

先回、テレビ映画デビューについて触れましたが、フランス映画デビューも3年前にしていたことを思い出しました。
Jean Marbeuf 監督のLe P'tit curieux知りたがりっ子。
しかも 奇遇?なことに、テレビ同様 クリスマスにまつわるエピソード。 シネマデビューは、Andrea Ferreol の女性サンタクロースMere Noel のchapeauでした。
現場撮影最終日にクリスマスシーン。その日はスタッフ全員で楽しく夕食、そして明け方まで収録。星空の中に人工雪が舞っていて感動。でも眠かった。 翌日は孔雀が沢山お庭にいる 小さなかわいいお城で派手に打ち上げパーティー ♪ 
めでたい私は、家族的なスタッフ皆様に恵まれてこのお仕事には楽しい思い出ばかり残っています。
女優さんのお宅でデザイン調整 ミュージシャンのお宅を訪問して革ジャンや靴を選んだりととっても新鮮でした。
詳しい映画の内容は http://japan.unifrance.orgで p’tit curieuxをご検索下さい。
 さてさて2008年はどうなることやら?。
それでは 皆様 楽しいクリスマス 良い年末を お過ごし下さい。
Je vous souhaite une tres bonne fin d'annee et une bonne fete de noel a tous ♪
a tous ♪