murk-paris2009-03-15

ここのところお医者さん通いが続いています。
肩こりがひどくなり整体に通ったり、めまいがしたので主治医に駆け込んで診察して頂いたら原因は寝不足 疲労 腸内異常発酵等等 要するに職業病と運動不足に伴う体力低下です。
で 毎日ラジオ体操始めました。なかなか快調なのです。
どうぞ皆様もご一緒に**
懐かしいバックグラウンドミュージックで楽しく体操できますよ。


体力つけていよいよ今週末からT-MODE(展示即売会)に参加です。
20日(金)〜22日(日)の3日間開催しますのでお立ち寄り下さいね。

3月20日(金) 15hー21h
3月21日(土)22日(日) 10hー21h
Stand No86
入り口入って左の奥辺りです。

Espace d'animation des blancs-manteaux
48Rue Vieille du temple
75004 Paris
Metro st paul