murk-paris2010-02-21




スイスはローザンヌにある小劇場で17日から『marietta chez les clowns』が開幕しました。初めての仮面のお仕事はパリの師匠のアトリエで3週間製作し、それらの仮面を師匠がローザンヌで仕上げていくという分担作業。現場の様子や情報はメールで写真のやり取りだけだったので、役者の顔の動きや動作で仮面の印象や表現の変化があることを今一つ掴めなかったけど現地で本番を観てよーく理解できました。初めての仮面製作で得た長短所を生かして次回のステップを力強く踏み出したいです。されど舞台は楽しく子供達は大喜び**3月下旬まで上演してます。

http://www.troisptitstours.ch/pages/prog.php?spect_ID=57



翌日はアルプスを楽しみながら師匠のジュリーとスパでリフレッシュ!!!ここはローザンヌから車で約1時間40分の山頂にあるアルプスの温泉地 Les BAINS D'OVRONNAZ。OVRONNAZ特産ワインと生肉ハムとフォンヂュのお話はまたいつか。。。。