murk-paris2011-12-24

日本で初めての金沢と銀座での二人展。オープニング前まで、どうなることかと不安でした。世の中不景気なことはもちろんですが、『日本の市場はパリの市場とは違うのよ。パリジェンヌが好んでも日本人の好みとはちがうものもあるし、、難しいのよねえ。』と聞かされて、日本市場がちっとも読めていない私はどうしましょう?。って感じでした。
が、そんな心配は他所にして、金沢で開催された二人展には、遠路はるばる山口、神戸、東京からご来客いただき、地元、金沢での新規のお客様、同級生や親戚、引き続き開催された銀座でも私たちの二人展を楽しみに来て下さったお客様や帽子教室のOBの生徒さんたちやなつかしい友に私たちの作品を楽しんで頂くことができました。

『帽子は似合わないし、被りかたがわからないの。。』と仰り、色々と被ってお似合いになるお帽子を発見されて夏物と冬物をお求め頂いた新規のお客様♡『このお帽子は、1点ものよね。私だけのものよね。』と念をおされてお求め下さった個性的なマダム達との出会いも嬉しかった♡十人十色なステキなJaponのマダムやムッシューにMurk-parisのお帽子をお買い上げ頂きました。♥♥♥♡♡
皆様有り難うございました。何を目指して物作りをすべきか色々お勉強になりました。次回の作品を楽しみにして下さいね。







お客様のkieさんがBLOGでたくさん写真をUPしてくださいました♪
http://ameblo.jp/kiedonna/entry-11096350216.html

その他のお帽子、Press掲載記事、動画等は近いうちにホームページにup予定です。


二人展に来て下さった方へのお願い::
会場で帽子を被って写真をお撮りになられた方是非ご連絡ください!!私たちが撮った写真がボケボケで少ないので。。。。宜しくお願いします。。