Le village violet が始まりました!
昨晩のオープニングには15区の区長さんがご挨拶されました。その後、un jour un artisan の会長さんと参加者の各ブースを巡って下さりとっても親近感溢れる区長さんでした。私たちは3年程前からの15区在住といえども地元との関わり薄い新参者!招待アーティストで参加させて頂き、今年初めてLe village violet で日本の旗が揚がりました!!
 曇りでも日の丸!
 晴れても日の丸!


FIFA本部前で見事に掲げられてます!あと2日間です!


パリっぽいプレートも用意して下さいましたよ***見に来てくださいね。





***CM***