murk-paris2012-07-06





昨日、ロシアに行く予定でしたが悲しいことにvisaがおりずパリに居残ってます。実は急遽ロシアへの出発が決まり、visa申請は出発4日前。昨年は問題なかったのに今年は外国人のビザ取得には1ヶ月かかるとか。。ということで外国人組はお留守番になりました。
されどお帽子10ピースは元気よく旅立ちました*新作で琥珀を飾ったキャペリーヌちゃんもいます。カリーニングラードでショーに参加してその後サンクトペテルブルクのギャラリーで展示されます。
頑張れモン シャポー!!来月行けたら遇いに行くよー!

さてさて今日はパリアトリエの申し込みに行ってきました。エコバックゲット。

それから先日撮った壁画の前でストリートアート再度挑戦。この界隈決して怖くはないのですが、アフリカ系の集合住宅のご近所でエキゾチッ区で少し緊張ぎみ。

 顔部分
 胴体部分
 手袋
 おまもり ヒザサポーター?
 靴下
 くつ

アーティストは 南米出身?アフリカ出身? 君は誰?





***CM***