Joyeux Noël !

Guerlain

 






イブの夕暮れ時のシャンゼリーゼ。ヒヤーすごーい人でした。
今年のメインストリートのイルミネーションは今一物足りない感じだなあと思って歩いているとどこからともなくいい香り!ゲランのブティックの近くにあるコスメグッズSEPHORA店先に飾られている巨大なスノーボール中に可愛いブラックドレスのお人形を乗せて電車が走っているのです。そこにはゲラン の香水「La Petite Robe Noire」のステキな香りを漂よわせてすっごくキュート♡

店内でも色々な香りを楽しめて満足満足♡ 最後のクリスマスプレゼントは香りでつつまれたのでした♡

Joyeux Noël!

おまけ 
ノエルバージョンもいいけどデビューC.Mバージョンもいいです。
歌もステキ♡ ”The boots are made for walking” by Nancy Sinatra

おまけのおまけ
気になりません?C.Mの舞台裏。。




以上!