murk-paris2013-10-21


T-mode 無事終了しました!10日ほど前にぎっくり腰になってしまいご心配おかけしましたがなんとか乗り切れました!ご来場下さった方々応援メールを下さった皆様有り難うございました♡


腰イタすぎで思考回路もブロックされていて、実はこのサロン、棚もテーブルも用意されない自前スタイルだった!気づいたのはなんと前日の真夜中。すでに時遅し。。。会場に行ってみるとスペースの問題で急遽、窓際のメザニンスタイル=屋根裏スタイル?のオープンスペースに移動。とりあえずオルセーの帽子箱を活用して蚤の市スタイルにしてみたらいい感じ*でお客様も気軽にお試しモードに入れたご様子。それに一日目のt-modeのface bookにupされてたし悪くなかった様です。怪我の功名?!とはいえ腰痛さえなければこうゆうラフなスタイルも結構お気に入りです*
https://www.facebook.com/pages/Tmode-le-salon-des-créateurs-Mode/155054457883128




ただ照明が今一だったのでどの角度から撮ってもドックの黄緑が反映してしまったのが難だったかな。されど貴重な体験でした(-_-;),

MERCI à toute l'Equipe de T-mode.

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.543593449029225.1073741884.155054457883128&type=1





     〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜