オ〜なんと あと一日で8月バカンスです!
月日の経つのは早すぎで追いていけないアワ(゚゚дд゚゚ )ワワ!!です。されどなんとか置いてきぼりにならないようにセッセと日々元気ですごしております(笑)

今日はジャックさん春夏2016モデルを納品に行きました。その時出して下さったエスプレッソがかわいいトリコロールカップで登場。実はこのカップは日本で開催中の イベントJacques le correTRIP to PARIS』用に写真家Sabine Pigalleが撮影に使ったものでした。旅の最終目的地はパリが舞台。スタイリングもバッチリJacquesらしくパリのエスプリが漂う写真のなかにいる帽子達がかわいくて、思わずこのノートをおねだりしました(*´ー`*)

日本の皆様は8月6日までのイベント期間中、ジャック・ル・コールのバックをお買上げの方に、フローティングペン&ノートがプレゼントされるそうです。


世界を巡る旅の最終目的地はブランド発祥の街パリ TRIP to PARIS
http://www.hpfmall.com/sp03/jlc2015/?utm_source=LP&utm_medium=banner_middle&utm_campaign=jlc150710