地元金沢での『Paris ・NYからの情熱』展も無事終わりいつの間にやら大晦日

展示会場にいらして下さった大勢のお客様の皆様、学生時代の友人達とそのご家族の方々、親戚の皆様 遠方から足をお運び頂いた皆々様、本当に有り難うございました。企画コーディネートして下さった『ギャラリー森』と人のオーナーの近田さんをはじめ大勢の地元の方々に大変お世話になりステキな出会いや暖かな感動を頂きながらお陰さまで無事終了出来ましたこと心より感謝申し上げます。
はじめての帽子にチャレンジされた方々、以前お買上げ下さった方々、老舗料理屋の大女将と若女将、エステサロンオーナー、歯医者さんの奥様や帽子好きの奥様や独身女性の方々の30代から70代の幅広い層のステキな出会いを頂けた素晴らしく楽しい4日間でした。

ボディケアトリートメントサロンを経営されてらっしゃる北川さんからアールデコ調のお帽子2点お求め頂いた時のお写真が届きました!ご本人の許可を頂きupします。お仕事の関係でクルーザーパーティー等のシーンが多い北川さんのチョイスです。この帽子はカレーのアンティーク高級レースやリボンやバックルを使ったカジュアルエレガンスタイプと神秘的なベールタイプの2点です。とってもステキですね。来年も又色々なタイプのお帽子を作り幅広い方々に喜んでいただきたいです。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。



   〜*〜*〜〜*〜*〜〜*〜*〜〜*〜*〜