ANIMALITÉ ?





Ateliers d'Art de France主催(フランス工芸家組合-メゾン・エ・オブジェ見本市の共同主催者)のGalerie CollectionでのExposition "アニマリテ?"に6人のアーティストと一緒に出展させていただきます。
昨年末から会員向けコンペティションで募集されていたようなのですが、気付いたのはなんと締め切りまで1週間切っていました。でも面白そうだったので短期集中してエントリーしてみました。
出されていたテーマは”野性的” 使用する材料は動物の革や毛皮 骨 鳥の羽根や角 セラミックなどで作品を完成させるということだったので、羽根を使ってワイルドファンタジーな帽子と角笛を作ってみたら選んで頂けました!ヤッター!
場所はピカソ美術館の目の前にあるGalerie Collectionです。一度は展示して頂きたいと願っていたので叶って嬉しいです。
開催日は3月3日〜5月6日 2ヶ月間と長いのでパリにお出かけの際は是非覗いて下さい。もちろんお買い求め頂けますがお引き渡しは開期後郵送されるそうです。


Galerie Collection
4 rue de Thorigny, 75003 Paris
火曜日〜土曜日
11h à 13h と 14h à 19h まで


オープニングパーティーは3月2日18h30 〜21hです。
会場で皆様にお目にかかれますこと楽しみにしております。
http://www.galeriecollection.fr/fr/expositions/a-venir/

      〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜