murk-paris2007-09-18

murk-paris ではプライベートフリーレッスンを随時開催しています。
フリーレッスンは、生徒さんのご要望 *先生、こんな帽子が作ってみたいんです! を形にしていくクラス です。
生徒さんの個性的で弾んだ帽子の数々を抜き打ちでガンガンご紹介させて頂きたいと思います。
生徒さんご免なさい!と書きつつ、、 (顔は載せないことで一応了解済み)
それでは、今日は、harukoさんの パリの葉をポエティックに表現した帽子をご紹介します。色とりどりのリボンで飾られた、季節のロマンティックなパリの香りのする葉っぱ型のベレーです。
テーマは、 『パリの落ち葉』です。  
    ベレーをクリック。
*haruko さんは 本物の落ち葉を拾って来てフリーハンドでベレーの型紙をさらさらと描いていらっしゃいました。