murk-paris2008-09-26

昨晩 Exposition : les luminaires が無事オープニングしました。おかげ様でお天気にも恵まれ、大勢のお客様にご来場頂き新しいMAKOTO作品の中で皆様と大変楽しい時を過ごせました事、そして日本からも沢山の心温まるエールを送って下さった方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
昨年の冬開催した1回目の個展ではphoto-domeをキャンドルで灯したポエティックな世界をご覧いただきました。
今回の作品はハロゲンと電球によるライト照明でポエティックな世界をさらに広げた幻影をお楽しみいただけるかと思います。写真ではles luminaires の 展示空間と雰囲気はお届けにくいですので、、、是非いらしてください!!


ご無理な方はどうぞこちらをご覧下さい。 (^Q^)/^



招待状に紹介されていた7色の光の壁掛けライトはシュナイダーの写真と展示。


   こちらは赤の光が放ってます。 ジャポン!!


   森の中の4色の光。うーんなかなか幻想的。


  ライティング前のリラをちりばめたランプはシックでお上品。


   ライティングすると フアーとロマンティックワールドへ。


 



月の世界の光?うんちくは作家さんに聞いたほうが確かです。すみませんm(__)m


キースヘリングの写真脇には、ゴージャスなランパデール。   

  
ミラ−ボールじゃありません!写真では弾んだ色ですが、実物は聖なる4色です。でも本当はゆっくり回って欲しかったわ***



オープニング大盛況でしたね。  お疲れさま***  (o^o^o)