11日バスでチュイルリー公園のそばを通ったら、大型クレーン車でつり上げた不思議な物体が目に入ってきた。あれは確か、、、。先日流し読みしたle Jornal du Dimancheの記事が脳裏に浮かんだ。
『オーこれが 空中に浮かぶレストラン。。。』 デジカメを忘れたので歪んだ新聞写真を拝借。



le Jornal du Dimanche 6 septembre 2009
地上50mの空中でオープンエアー環境でお食事!料理雑誌が「フランスの美食礼賛のため」の企画とかで。11日〜15日まで10人のフランス料理有名一流シェフ/エリゼ宮の元シェフが腕をふるうとあって料金なんと1000ユーロー。ランチ&ディナー合わせて25回550食分用意.シェフ名料理内容も詳しく記載されているけどお天気だけは予約不可能。残念ながら今晩はあいにく雨でした。
お値段も怖いけど命綱があっても高所は恐怖ですよー。最終日は晴れるといいですね。さてさてパリのどちらに出没かな?

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ