collaboration

サイトの私のホームページにカメラマンの方々からコンタクトを頂きます。ご一緒にコラボしましょ♡有り難いお話です。文化も職業も違うプロの方々と互いに刺激し合い一つのいい作品を作り上げお互いにメリットがあるコラボレーション** 
現在進行中はビデオアーティスト由佳さんの作品にコラボ参加させて頂いています。作品は乞うご期待です。
ステキな由佳さんのホームページhttp://www.yukatoyoshima.fr/Yukatoyoshima/Yuka_TOYOSHIMA.html
先日La maison du Danemarkへ靴の展示会を見にいきました。壁には果物や野菜でセンスよくスタイリングされたハイヒールのパネル写真がかざられていて、ワー綺麗!?よーく見ると長ネギハイヒールもあったりして。。靴のデザイナーとフードアーティストとのコラボ?靴の概念を超えた柔軟さで自由な方向にいきつつも一つにピシッとまとめあげる。まさにこれがコラボアート***ですね。