おかげ様で夏の定番 『キャプリーンDUO』は好評をいただいてます。
2重の表情を奏でるリバーシュブル仕立て*個性的ですが被りやすい帽子です。
数年前から制作している『キャプリーンDUO』はパリジェンヌに個性的なツバの形とモチーフ遊びが楽しいと好評をいただいて定番にしました。
毎年新しい柄のお色直しで登場です。
今年の春初めて日本人のお客様からご注文頂き新柄で制作しました。いよいよ日本にも到着だと喜んでます。

そしてきのうは日本からパリに遊びに来た高校時代の友人madoka&miho 様々も気に入ってくださり即決お求め下さったのです。花柄とストライブの二重奏を自然に被りこなしてお二人とても良くお似合いでした。  Merci!**

madokaが選んだ帽子。 ハワイで被るそうです。リゾート地にピッタリだよね*


Mihoが選んだ帽子。車を運転するとき被るそうです。ツバの垂れ具合が日よけにいいと仰るMIHO。ごもっともです。