Qatar Prix de l’Arc de Triomphe


先週の日曜日はロンシャン競馬場で開催されたQatar Prix de l'Arc de Triomphe凱旋門賞でのお仕事。
被ってきましたpiano!
デカいし重いしで半日被るのは首が持つかどうか心配なので一度は辞退した帽子でしたが、オーナーからデザイン制作上の責任を負わされ被らなきゃダメとの緊急指令!(笑)
pianoの重心を頭の中心部にかかるよう調整しなおしたので最後まで被ることができました。しかしながら我スタッフとの群れから外れると不安になってしまう情けない自分。皆様には楽しんで頂けたようですが。。。。。トホホ。。
は は 恥ずかしかったーよー!です。(笑)
    


されど日本のナカヤマフェスタと海老名さん2着で惜しかったけど大健闘でした。***