Chez Brabant


今年Caussadeでは、ブラバン家にお世話になりました。
到着後お部屋のベッドの上にはご家族からのお手紙と名産品の入ったバスケットが用意されてました。思いもかけないプレゼントを頂き、恐縮&感動*。おかげさまでご一家のあたたかな歓迎とおもてなしで楽しい4日間を過ごさせて頂きました。感謝です。

お母さんのイザベル。エスティバルでもボランティアチーフで大活躍。

少人数のボランティアの方々が、私たちのお食事約80人分以上の用意してくださいます。

本日は名物の鴨料理=カナールコンフィ。

あら?かの有名なミスフランスの委員長のジェネーヴィエーブ ドュ フォントネさんもお食事中ですよ。
 

実はこの地方Tarn-et Garonneのミスフランス選抜コンクールの為にいらしてたのです。
そして、な、なんとTarn-et Garonne&Chapeau の女王に華々しく輝いたのはブラバン家の長女ルディヴィンヌ。。そうです!
イザベルの娘!

すごっ、凄すぎました。その夜は祝杯!飲んで歌って踊ってと舞い上がり〜と後はご想像にお任せします。
翌朝、ルディヴィンヌにお願いして例のブレードミシンで作った初の大型キャプリンを被って頂き記念撮影です。まさにReine du Chapeau=帽子の女王!これからが楽しみ。。