昨年、金沢工芸大学での帽子のワークショップ海外招聘作家編の写真を同大学案内国際交流のサイトに掲載していただきました。
http://www.kanazawa-bidai.ac.jp/www/contents/kokusai/kokusai.html 

ご縁あって11月に金沢 12月には銀座で、パートナーと2人展を開催します。
おっとその前に表参道でフランス人の招聘作家の先生と日本の舞台美術衣装家の方々と楽しいワークショップがあるのですが、私は先生のお世話係で参加します。そしてワークショップ終了後1週間、参加者の方々の作品と先生の作品が展示されます。私は先生とコラボした作品を出展予定です。
このワークショップにはその道?でない方々にも募集されるようですが、詳しい内容等はDMが出来次第お知らせしますね。
もうしばらくお待ち下さいませ***

日本に出発まであと1ヶ月ちょいしかない。。。せっせと作品作りに励みます。。。。