一日中、夫の滞在許可書更新書類の雑務で頭がプッツン寸前。
極度の緊張をほぐす為に。なんてちょっとオーバーだけど。1年前、日本に帰国したMさんから頂いていたワインを飲んでみました。2002年のワインです。
そういえば2002年は研修で再度渡仏出来た記念の年だったのです。途中帰国して2004年の再出発なのに、どういうわけか私の滞在許可書の入国日は2002年のまんま。それにしてもこんなに長くフランスでお世話になるとは思ってなかったです。
美味しいワインのおかげで緊張もほぐれなにげに口ずさんでしまったのは*夢で会えたら*
youtubeで2002年にリリースされた↓を見つけました。まあ偶然ですけど。。。
ひょっとしてこの方ブレンディーのお嬢様ですよね。癒されます***