murk-paris2012-03-15





初めてのバスクベレー=フエルトベレーの講習会。フエルトの質感が今一好きではなくなにげに避けていた未踏のテクニック。習ってみて作ってみてちょっと創造の世界が広がったような気がします。食べず嫌いではいけませんね何事も。。。つかんだインスピレーションを忘れないうちに引き続き作ってみましょう。
まあ今回はざーとこんな感じでした。フエルトデッサンは楽しい。
フエルト繊維の収縮作業。 忍耐を要す!
アシスタントさんにアシストしてもらってます。
 乾燥中*
[ ]乾燥中*
テッペンのへその尾もついてバスクベレーの完成です。思いのほか楽しかった初バスクベレーということで久々のMyベレーにしたいと思います。