Facebookにもチョロ掲載しましたが、先週video clipの撮影現場でお仕事してきました。衣装等の製作現場を離れての撮影現場では監督、演出家video制作者 照明 舞台装置 照明電気技術屋 メークさんネイリストさん代役の方とか20名がvideo clip7分間の製作に携わっていました。そのなかで珍しかったのはかわいい赤ちゃんの女優さんのたまご?です。シルエットの代役でベビードールもいました。赤ちゃんは1日目はかなりご機嫌ななめでしたが2日目は少し慣れたせいか可愛らしい笑顔を振る舞い役をみごとにこなし皆から拍手喝采を頂いてました。 Baby Chanel や Baby Diorからもスカウトされるよねえと言われてパパはご満悦。目がブルーでエンジェルみたいで本当に可愛かったです。この video clipは4月30日公開される予定です。多分、、、お楽しみに!





         〜*〜*〜*〜