murk-paris2015-04-26





今回はアートな空間で楽しいお仕事してきました。

幾何学を軸に集められたアーティストのエキスポジション"CARREMENT 2"。その閉会パーティーではMxira Odalovicデザイナーのファッションショーが開催され、『赤と黒』で構成された楽しい幾何学ファッション約40点が披露されました。ご主人はこのエキスポジションの主催者でもありセビリアの素晴らしいアーティストです。ご夫婦でアーティストなのです。展示作品ではGo Segawaさんを始め日本人のアーティスト数名の方もステキな作品を展示されていらっしゃいました。
私はと言いますとショーの裏方で、前もって形を作ってきたチュールをヘアーに取り付けたり、衣装替えをせっせと手伝ったりと久々の現場で超あせりまくりましたが、そこは学生の頃アルバイトでやったことのあるisseyやyoji等のフィッター経験の杵柄?に支えらながら(^^;),おもいっきり懐かしい雰囲気楽しんできました(笑)







『ROUGE ET NOIR
costume by Mxira Odalovic
voile by kyoko murayama
Espace Christiane Peugeo paris
  
   〜*〜*〜*〜*〜*〜*