salon

c'est le dernier jour au salon première classe du Jardin des Tuileries

お仕事先のJacques le Correからご招待いただきプルミエールクラスに行ってきました。今日はサロン最終日!気合いを入れて。いざ!チュルリーへ!出陣!
し、しかし、会場の前も中もちょっと、人少なさすぎ感でアレッどうしたの??って感じでした。最終日だから??お天気が悪いから??と思ったけどやはりテロの影響ですね。聞くところによると昨日はマシンガンを持った軍の警備員がサロン会場を歩いていたとか。。。。
そんな重々しい感じを吹っ飛ばすかの様なJacques le Correのブースは、パンチの効いたステキなバックと帽子達がディスプレーされていました。そしていつものジョアンヌさんのかわいらしい笑顔と沢山のおもてなしをいただきました。心からMerciです♡ 

Fall - Winter 2016-17新作 は 
コチラから→ http://jacjaclecorre.free.fr






 

        〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜