la biennale di venezia

*[舞台のお仕事]
もう9月。長い夏のバカンスも終わりです。私は7月にお仕事を兼ねてですが、パリから旅に出たということで楽しいバカンス**を満喫してきました。
第一弾!イタリア ベニスのビエンナーレです。今年は、ベニス生まれの 戯曲家カルロ・ゴルドニの生誕300年を記念して7月18〜29日までgoldoni e il teatro nuovo が開催されました。ベニスの多くの劇場でゴルドーニの舞台が上演され、各大学ではシンポジュームが行われました。私が衣装部門で所属しているカンパニーは、テアトル部門で な なんと招待出演!(我カンパニーの力は凄い!)
ということで 7月24日に(喜ばしき記念日)L'epouse persaneを上演しました。
それでは 本番舞台の様子をどうぞ。
次回は、舞台裏 衣装 被り物 まだまだ続きます。