ETIENNE BRUNEL

ピクニックと言えば お日様キラキラ緑の自然に囲まれた美味しい空気の中でお弁当広げてのイメージですが、
パリでは日没前から始めるのも同じ言い方。 花見でもなければ夕涼みでもないpique-nique ピクニック!
『今晩19時 ○○で ピクニック!開催。飲み物食べ物持ち寄り』とかなんとか携帯電話に知人から徴集がかかります。
6月にはサンジェルマン界隈の通りが歩行者天国になり、お弁当を持ってピクニックイベントに参加。
どさくさにまぎれてETIENNE BRUNEL(エチエンヌブルネル)さんの紙のウエディングドレスショーの宣伝カー=2階建てバスに初乗りし、高い目線でのパリの景色が新鮮ではしゃぎまくった後、10時過ぎまで下界でピクニック楽しみました。
       みなさーん ピクニックにいらしてねーー*
  OK**行くねー  とかおっしゃっていたような?



今晩久々に、ささやかな気分転換に好都合な近所で馴染みのボザール橋で夕焼けのセーヌを眺めながらパエリアピクニック。
寒そうでしょ。もう秋ですよパリは。内緒。内緒の話。日曜の夜のボザール橋は場所を確保しやすいです。

かもめが飛んでるの見えます?かもめの鳴き声で目が覚める。。。増えましたよ セーヌの渡りカモメさん。。