venise

本番直前のリハーサルを終え、緊張の面持ちの役者さん達と一緒に、衣装の最終チェックをしたりアイロンがけとかで忙しかったけど。気合いを入れて 舞台の壇上へと向う姿に 激励の声をかけながら感動!そして最高の力を出し切って演じているみんなの姿をこの上なく誇りに思いまたも感動!!2年間良い事悪い事、色々なことがあったけど舞台美術や衣装企画制作に携われたことに感謝と感動で舞台を観ていました。無事演じ終え,楽屋裏でやったーね!ここまで来れたねー。と 達成感を分かち合い みんなで抱き合い、喜び 感動は絶頂の渦の中でした***
めでたし*めでたし*で、その夜は飲んで食べて歌って踊ってとおおいに打ち上がりました。が??、翌日には、早速 ゴルドニ プロジェクトの反省会そして2008 年後編にむけてのミーティング。5時間もです。
これが、なかなか辛辣な意見が飛び交い 暑いさなかに冷や汗。どうすんの? 後編は!? えっ? あのー私 18世紀のベニスの衣装デザイン研究進めてんですけどねー。って心の中でハラハラしていました。
でも何とか大丈夫そうです!!2008年にむけて公演される予定で 一件落着しました。こんな感じの、笑いあり 涙あり 希望ありの ベニスの楽しい お仕事=バカンスも終ってしまいました。
ゴルドニーさん 憧れのベニスで 素敵な貴重な経験させて頂きました。本当に有り難うございました。
11月中旬 パリ近郊でマルヌとセーヌで公演予定。詳細は後日お知らせします。]