映画 舞台衣装家 Brigitte Faur-Perdigouさんから依頼され、ヘンデルオペラ Orlandoの主役 アンジェリカ王女の帽子をデザイン製作しました。
ニュアンス掴んで ジャポニズムシャポー 完成させました。
Brigitte さんのバイタリティーあふれる豊かな発想に感動! 繊細ななかにユーモアありの 彼女の人柄がこめられた素敵な衣装に魅了されます。
是非とも劇場でご覧頂きたいです。来週、最終チエック/リハーサルにTourcoingへ行ってきます。アンジェリカの帽子は上演後にブログup出来るよう交渉してきますね。無理かしら??
日本の皆様には、オペラ観劇は難しいですが、この舞台衣装 帽子かぶり物等は全て 来年2009年 横浜にて展示される予定ですのでお楽しみに。
どうしてこうなったかエピソードは 後日更新しますね。
カテゴリーは『出会いって不思議?素晴しい***』です。もちろん舞台*衣装デザイン全般のお話も含めてです。


『Orlando de Haendel』
  http://www.atelierlyriquedetourcoing.fr/orlando.html

Tourcoing Theatre Municipal
mardi 4 mars 2008 20h
vendredi 7 mars 2008 20h
dimanche 9 mars 2008 15h30


Orleans Le Carre Saint Vincent,
samedi 15 mars 2008 20h30


Paris Theatre des Champs Elysees,
mercredi 19 mars 2008 19h30


Valenciennes Le Phenix,
vendredi 21 mars 2008 20h